製造業

イノフィス社のマッスルスーツの試着体験を岐阜県の自動車部品製造メーカーで実施 / 試着体験受付中!

岐阜県の自動車部品製造工場様から

「ホームページでマッスルスーツを見て、現場にて体感したい」

とのことで、試着体験のご依頼がありましたので早速訪問しました。

依頼現場では、重さ20kg~30kgある金属部品が入ったダンボール箱で試着体験をおこないました。2交代制で、毎日100箱以上を手作業でフォークリストのパレットに積み込む作業を行っています。

重い物の移動を中腰姿勢で継続し行っている現場において、マッスルスーツEveryの効果を実感いただけました。

試着体験会を受付中

セイノー商事では、導入検討の企業様に試着体験を通じて、商品の効果や特徴を理解いただき、スムーズに使用現場での導入につながることに特に力を入れております。新型コロナウィルスの影響で、お客様の地域によってはすぐに伺えない場合もあるかもしれませんが、下のフォームより問い合わせいただきますと、セイノー商事の営業担当が様々なご相談に対応させていただきます。製品の販売だけではなく、レンタルプランも用意しております。

導入のお問い合わせ・試着体験ご依頼

商品のご質問、試着体験のご依頼、お見積のご依頼、その他の導入お問い合わせこちらよりお気軽にお問い合わせください

関連記事